スポンサーリンク

しろくまにっき 3795 青いボールが雪玉に変わる天気


今日も休んでいるリラからのスタート・・・でしたが、今日は少し動きに快活さが戻ってきたようでした。おもちゃで遊ぶ時間も見られたのです。
(2021年2月23日(火)の日記です)


休憩から立ち上がり、歩き始めたと思ったら、斜面を降り始めたリラ。


堀にはボールがありました。雪がついてしまって、青いボールが雪玉に見えます。いつ、ボールをもらったのかはわかりませんが、遊んだ末にここにあるのでしょう。


ボールを上まで運んだと思ったら、あまり遊ばず、再び休み始めました。


雪は強まり、リラの体にずんずんと積もっていきます。


リラは休み続け、あっという間に真っ白になっていきます。


長い休憩から起き上がると、ボールを投げて遊び始めました。少し遊べるまでに元気が戻ってきて、本当に良かったです。


外を覗くララ。


ララは屋内で休みました。


デナリもしばらく屋内で休んでいましたが、そのうち出てきて、丸太を少し触っていました。


今日は印刷されたお知らせが貼られていました。


ボールを投げて遊んでいたリラも、再び休み始め、真っ白になっていました。元気が戻ってきたようですが、まだ休み休みで、少し本調子ではないような感じを受けます。


同じ時間、白いキツネ?みたいなジェイ(シンリンオオカミ)でした。

2月23日(火)の様子は 6:23 から

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました