動物の日記

ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 186

本日も晴天なり。屋外では、雪やアスレチックで、元気に遊ぶ、ヤマトとユッコでした。
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 699

天気がいいと、足取りも、なんだか軽やか。(笑)若干、滑りながらも、いつものコースに繰り出すリッキー。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 293

今朝も、早くから「お昼寝体勢」に入っていた、イコロとララ。イコロが起き上がろうとすると、ララが毛を引っ張って、引き止める様子も観られました。只今、キロルは堀で独り遊び中。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 185

ユキヒョウ舎のすぐ横には、大きな木がたくさんあります。その木の枝に積もっていた雪が、風で揺れたと同時に、はらはら落ちてきました。なに?と見上げたユッコ。
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 698

ライオン舎の向きは、ライオンたちに優しい東側向き。晴れた午前中は、日差しがたくさん入るので、暖かくで幸せそう。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 292

ホッキョクグマ舎の積雪量は、もう20cm程あるでしょうか?激しい戦いごっこのあと、ひとやすみのイコロとキロルです。
1
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 84

新年お初の写真は、やはりめでたく、笹とレッサーで!今年も、ますます目が離せないふたりです!!
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 184

最近のユッコの、お馴染みの行動と言えば・・・
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 133

2010年も、毎日変わらず、仲良く過ごしている、キナコとジェイ。「遊ぼっ♪」とジェイを引き寄せるキナコ。
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 697

今日も、比較的穏やかに過ごせた午前中。この場所に座り、ゆったり気分のリッキー。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 291

ここ数日、大した降雪もないため、雪面には磨きがかかり、すっかりつるつる路面。いつも通る場所は、熊道となり、茶色くなっています。(他の動物も同様)
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 183

青空の下、一番高い台の上で、ずっと座っていたアクバル。人の流れや、鳥の行方を目で追っていました。アクバルのチャームポイントのひとつは・・・
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 696

同じ場所を往復しているために、どんどんつるつる路面になってきました。つるっつるっと滑りながら歩く、ライオンたち。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 290

わぁ~い、今日も1日が始まるぞ~!雪のプールで、親子でじゃれ合ったりしての、始まりでした。(9時台)
6
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 182

先月4日から親子別飼いになってから、早、1ヶ月が過ぎました。直後は、不安な気持ちからか、お互いがよく鳴くという状態がありました。特に、リーベの鳴く期間が長かったように思います。それ...
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 695

中から、ざわつく音が聞こえ、そろそろ屋内に入る時間だと察するライオン一家。げんきは、小窓から覗き見ます。
0
スポンサーリンク