スポンサーリンク

ガトーキングダムでデザートビュッフェ


ガトキン


北海道に来て間もない頃には、すでに知っていた、
ガトキンという愛称で親しまれている、ガトーキングダムの存在。
いつか行ってみたい、そしてデザートビュッフェを食べてみたい・・
そう思いつつ、かれこれ10年以上。(笑)
そんなデザートビュッフェが、8月で終わってしまうということを知り、
これは行かねばと、滑り込んだわけです。


ケーキ


日曜限定で行われている、デザートビュッフェは、定員50名。
事前に予約をして出かけました。


タルト


前日の16時までに予約をすると、特典としてタルトシトロンがいただけます。


お菓子


シャトレーゼのお菓子も並んでいましたが、
シェフの手作りケーキをメインに、いただくことにしました。



夏のベジスイーツフェアということで、野菜も取り入れられています。
アスパラプリンは、見た目にもインパクトがあります。
いつもなら、ショーケースを見ながら、何を買おうか迷うところ、
迷うことなくオーダー出来る楽しさ。(笑)
デザートビュッフェ体験など、20年ぶりくらいですが、たまにはいいですね。




コメント

  1. ぼの より:

    これだけ充実していてこのお値段!!すごいぞシャトレーゼ
    ケーキの断面や触感まで見られるのがいいですね~
    あまりのリアルさにお腹が空きました。。これからコンビニへ駆け込みます

  2. しろくま好き秋田人 より:

    ワァー!おいしそう!よりたくさん食べるには・・・と順番を考えてしまいそう!想像だけ楽しみます(笑)!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました