スポンサーリンク

しろくまにっき 3331


ララ


キャンディが、開園前に豊橋に向け出発をし、
今日から円山動物園のホッキョクグマは、3頭になりました。
キャンディが使っていた場所に、今度はララが移動してきました。
ポロロとマルルと一緒に過ごしていた、懐かしい場所です。


ララ水浴


獣舎、放飼場のチェックをひと通り終えたあと、早速プールに入ったララ。
ララは、ホッキョクグマ館で過ごしていましたが、歩行異常が見られ、
一時、プールのない環境で過ごしていたため、しばらくぶりのプールです。
世界の熊館へ移動する前、2月13日(水)には、メイン放飼場でプールに入ったそうですので、
約1ヶ月ぶりの水浴になります。


おもちゃ


輪っかを少しだけ被ったララ。


すりすり


わずかに残る雪の上で、スリスリするララ。


雪の上


堀には、まだ多めに残っている雪。
ただ、壁が緑になっているので、触る度に緑化します。(^_^;)


ヒョイ


階段を上る時に、ヒョイッと軽やかにショートカットしたララ。
まだまだ若いよ!ララちゃん。


チェック


夕方は堀におりて・・・・


往復


しばらく、往復歩きを繰り返していたララでした。


肉球


今日のリラは、ガラス前で小休憩を取っていました。


寝るリラ


岸辺で寝るとは、ちょっと珍しい。


檻


昨日まであった、移動用の檻が消えていて、
キャンディがいなくなったことを実感します。



今日の様子です。



コメント

  1. あまみん より:

    久しぶりにララがたっぷり見られてうれしいです!ありがとうございます!
    プールはやっぱり気持ちよさそうですねっ
    ただ、掘りの壁を掃除したいです‼(笑)

  2. nao より:

    ララ、大好きです。
    リラと離れたのでララの可愛い様子が少ししか見れなくなったので寂しく思っていたところです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました