スポンサーリンク

カトレヤダイニング


カトレヤ


先月、名古屋に行った際、せっかくなので、あつた蓬莱軒で鰻でもと思い、
利用しやすい松坂屋名古屋店10階に、13時頃に行ったのですが、長蛇の列にびっくり。
なんと、1時間半待ちですと。
11時開店に、10時から列が出来ているとのこと。
時節柄、仕方ないですね。
隣の矢場とんも、同じように長蛇の列。
帰りの飛行機の時間もあるので、ゆっくりも出来ず、
列が短めの、9階のカトレヤダイニングに並びました。


歩道橋


席は運良く、窓際の席。
久屋大通公園を見下ろせます。


ハンバーグ


洋風のハンバーグセット。
見た目以上にボリュームがあり、とても美味しかったです。


コーヒー


コーヒーフロート。
アイスコーヒーだけでも良かったのですが、
ちょっと贅沢してみたくなりました。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました