スポンサーリンク

しろくまにっき 2996


デナリ


屋内から外に出てきたデナリ。
鼻を少し高くあげ、しきりに、ニオイを嗅いでます。


後ろ


ホッキョクグマ館側へ行き、おすわり。
ここでも鼻を高くあげて、ニオイを嗅ぎ続けています。
時々、ファッ、ファッ・・

ちょうど、ホッキョクグマ館から、「バシャン!」と水音が聞こえていた時間帯。
数分おいて、2回ほど聞こえました。
どちらかが飛び込んだのでしょう。
リラの可能性が大ですが、ララもテンションが上がると飛び込むので、
どちらかは、わかりませんね。

訓練中、デナリは、1日に1回くらいしか入水しなかったそうですが、
リラは、何度も入水して、遊んでいるようです。
ララとリラがホッキョクグマ館にいると、時折、音が聞こえ、
「そこにいる感」を味わえるので、細々と楽しんでる私です。(笑)


キャンディ


キャンディも屋内から登場。
ホッキョクグマ館の存在など、まだ知らないキャンディ。
世界の熊館を、広々使って、満喫中です。


キャンディ黒管


黒管を触って、ちょっと楽しむ。


ボール


プールの雪の中で、ボール遊び。
派手さはないですが、リラックスしているようです。



今日のデナリとキャンディの様子です。



コメント

  1. machiko より:

    デナリ、新館に居るララとリラの事が気になるんですね
    一番バッターで行っているだけに、新館の雰囲気も知っているしで。
    やっぱり、デナリファミリーですね~
    そう言う所が、私の愛犬の涼、メグ、舞と重なるんです。
    家もファミリーでしたから。
    キャンディー登場の時の前奏曲、キャンディーキャンディーの曲かと思いました。そばかすなんて♬~気にしないわぁ~♬
    ってあれです(*^-^*)
    キャンディーはやっぱりキャンディーらしくおもちゃで楽しんでますね。
    それがまた可愛いぃ~~~♡
    ララとリラが見えないところに居て寂しいでしょう、mayuさん(*ノωノ)

  2. nao より:

    デナリーはララの匂いがわかるんでしょうか?
    新館でララがドスンドスンと走り回っていたという円山のブログを見てよかったって思いました。
    ララもリラ同様無邪気に遊んでくれていればいいなぁって
    思います。

  3. ココラバ より:

    どちらがプールへ飛びこんでいるんだろうと想像するのは楽しいですね。
    音だけでも聞けるMAYUさんがうらやましい^ ^
    私もその場にいたいなあ…
    (でもきっと自分だったら「あー寒い寒い」とぼんやりして聞き逃してると思います。笑)
    キャンディの遊び方は彼女らしく可愛らしいです。
    うちの猫もおもちゃをちょいちょい触って地味に遊んでいます。

  4. ホワイト母 より:

    デナリフアッフアッ( パパ )、その白い壁に
    プロジェクションマッピングでララさんリラさんの姿を映してあげようか⁉️

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました