スポンサーリンク

大阪弁うまい棒 

 

大阪うまい棒

 

子供の頃は、うまい棒を食べたことなど、ほとんどなくて・・(^_^;)
昨年、あさひやまどうぶつ棒を見つけて以来、
なんとなく、うまい棒が気になるようになってしまいました。(笑)
新大阪駅の売店で見つけた、大阪弁うまい棒。
軽いのですが、カサがあるので、持ち帰るのに、どうかな〜と悩んでしまう商品。
それでも、中身が見たかったので購入。

6種

 

6種類のパッケージがあります。

 

24本

 

6種類×4本=24本入り。
べっぴんさん、好きやねん、なんでやねん、まいどおおきに、しばいたろか、ぼちぼちでんな。

 

中身

 

中身は全て同じ、関西お好み焼きソース味。
直径2.5cm×長さ11cm。
おなじみの味の、楽しいお土産ですね。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました