スポンサーリンク

林製菓(長野)の寒天ミックス


寒天ミックス


リラじゃないけど、ここ2週間くらいのマイブームお菓子は、ゼリー。
ゼリーといっても、冷蔵庫で冷やして食べるぷるんぷるんのゼリーじゃなくて、
常温で食べられる、ちょっと固いタイプのゼリーです。
昔は、なぜか苦手で、ずっと手が出なかったお菓子ですが、
食べないで人生終わるのも、もったいないなと思い、食べてみたら、ちょっとはまってます。(笑)
今は、とてもおいしいと思えます。
で、最近見つけたのが、林製菓の寒天ミックス。


林製菓


280g入りで、213円。


バラエティ


でこぽん、焼きいも、黒糖きなこ等が入っています。


きなこ


黒糖きなこがお気に入り。
少し固めのわらび餅みたいな味。
冷やしても、おいしそうです。




コメント

  1. ララら〜 より:

    長野にみすず飴って寒天のゼリーがあるんですがそれもおいしいです。個人的にはぶどう味がはまります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました