スポンサーリンク

野生の本能


エン


動くものに対して、敏感に反応しているエン(メス/2歳)。
虫を見つけては、狩りをしているのは、よく見ます。


スズメ


時に、スズメの狩りを成功させてしまうエン。
すぐには食べないのですね。
シメてから食べようとするのか?遊んでいるのか?
最終的には、あっという間にパクリでした。
やはり頭の方から食べていましたね。
普段からも、餌として、ヒヨコやウズラを羽つきでもらっています。


隠れる


飼育員さんが屋内から出てくる気配がすると、
影に隠れて、しっぽをフリフリ。
いい動きを見せてくれます。


ポッキー


ポッキーは、のんびり。



仕留めた後のスズメを食べた時の映像です。
(写真、映像共に、10月1日(日)撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました