スポンサーリンク

しろくまにっき 2700



リラ

今朝は、ララとリラの屋内収容が出来たおかげで、
檻にひっかかったままだった、湯たんぽおもちゃを外してもらい、
しばらく楽しむ事が出来たリラでした。



魚型

赤い湯たんぽおもちゃは、なぜかデナリ側に持ってくるリラ。
リラのこだわりでしょうか。



寝る

午前の遊びが終わると、しばらく昼寝。
今日は屋外で寝ていました。



背面

午後からは吹雪。
目覚めると、今度は黄色い湯たんぽで遊ぶリラ。
出したり入れたりしているうちに、結局、檻に絡めてしまうリラです。
考えているのは伝わってくるので、いい経験になっているかもしれません。



たくさん頑張った後は、屋内のお母さんの元へ帰っていきます。
ララに、頑張ったことを報告しているでしょうか。



コメント

  1. ももゆき より:

    MAYUさん
    行きましたよ、再び。2月19日・20日の2日間で、帯広のアイラと円山のみんなに会いに行きました。
    アイラは華奢な感じながらも、黄色いボールでいっぱい遊び、雪穴に入れたり出したりしてかわいらしかったです。
    MAYUさんは、アイラに会いにいらっしゃらないのですか?
    20日はララには会えませんでした。リラが檻に飛びつく姿や外に出した湯たんぽを中に入れなおす姿を見ることができました。楽しく、かわいいですね。

  2. kei より:

    頑張り屋さんのリラちゃん
    いっぱい考え 手もずい分器用になっていますね
    とうとう 巻き巻きしたホースを外す事に成功し ちょっと ドヤ顔でした
    何をしても 可愛いリラ
    私達の宝物ですね
    MAYUさん いつも いつも 素敵な情報ありがとうございます。

  3. keil より:

    バック ミュージック 最高!!
    さすがです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました