スポンサーリンク

しろくまにっき 1790



デナリ

今日もまた雨。
途中から、土砂降りになってきました。
雨が強まると、デナリのテンションが上がるのか?
雨宿りしたいけれど、離れられない状態に陥ります。(^_^;)


犬神

ここまで足を上げると、犬神家。

足

偶然ですが、一年前にも、ポロロかマルルの犬神家を撮ってました。(笑)

頭に

大きなボールを、2回も堀に落としてしまったデナリ。
慌てて堀に降ります。
そこでちょっと遊ぶデナリ。
角まで運び、頭で上げて、手に持ち替えて、ポイっと。

あがる

左手でボールを支えながら、利き足で階段をあがるデナリ。

カラス

雨の中、カラスの子育ても継続中。
雨の中、長時間遊んでいたデナリの様子です。
昨年6月15日(土)のポロロとマルルのダイジェスト映像です。
昨年6月15日(土)のマルルの様子。
ボウル遊びにはまっていました。

コメント

  1. ふくぞう より:

    でたぁ~親子で佐清!!(笑) ちゃう、ちゃう、青沼 静馬やった…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました