スポンサーリンク

コツメカワウソの赤ちゃん 頭数は



サンイヨカン

育児も共に手を取り合い・・
いつも仲良し、サンパパ(左)とイヨカンママ(右)。
そろそろ、子供たちの頭数くらい、発表しなくちゃね・・・


4匹

赤ちゃんは、4頭だったそうです。(性別は未発表)
おっぱいが4つあったので、ちゃんと、みんなに行き渡るかな。
こりゃあ、お父さんも育児を手伝ってくれなきゃ、大変そうです。

赤ちゃん

赤ちゃんには、うっすらとグレイの毛が生えているんですね。
目は開いていないよう。
足の方は、まだ毛が伸びていないようで、肌の色が出ていますね。
どうか、4頭とも無事に大きくなりますように。

消灯

出産当日は、寝室の扉が開いていましたが、翌日からは閉鎖されているので、
サンとイヨカンの姿を見ることは出来ません。
夜の動物園の時は、展示場の電気は付けられましたが、
日中は消されています。

麻

こちらは、以前、サンピアザ水族館で観た、コツメカワウソの親子。
麻袋に入って、子育てをしているようでした。
ちょろちょろ外に出る子を、親がくわえて戻したり。

親子

一緒に麻袋から出てきて、並んで水を飲んでます。
親サイズでもかわいいのですが、そのミニ版なので、さらにかわいいのです。
4頭・・・見分けつくかなあ。(^_^;)
  応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    いやいや、MAYU師匠なら、4チビーズの区別も
    時間の問題なんじゃないですか?
    私は そのつもりで大船に乗っておりますが・・・
    なんちゃって (^_^)v
    以前、テレビの「志村どうぶつ園」で、カワウソの子供が
    放送されてましたが、それはそれは愛くるしいったらなかったです。
    今回は 愛くるしい×4 ですからね~。
    一般公開が楽しみですね♪

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    2頭なら、なんとかなるだろうと思っていましたが、
    4頭ですからねえ。
    ちょろちょろ動き回る子たちの、まずは顔写真をしっかり撮ることから始めないとですね。
    時間はかかりそうですが、頑張ります。

  3. あっちっち より:

    ごめんなさい、スッカリ軽いノリで・・・
    無理しないでくださいね。
    「お願いだから じっとしてて!」念力が
    必要でしたら、神奈川からパワー送りますから(^_^)v

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    お気遣いありがとうございます。
    いずれにせよ、ちょっと先の事なので、
    のんびり構えてます。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました