スポンサーリンク

バラ園満開



バラ

おはようございます。
エゾツユが明けてからは、ずっと好天続き。
今朝も青空からのスタートです。
今日から7月。1年の後半のスタートでもあります。


バラ園

大通公園西12丁目のバラ園は、満開。
TOPの写真のように、元気に咲き誇っていたバラたちでした。

銀太

銀太くんも、暑い中、観光幌馬車を引いて頑張っていました。

アリコ

昨日は、ラスト飛行する、メットライフアリコの飛行船も、
偶然見ることが出来ました。
今日から、メットライフ生命に変わるので、
次回見るときは、デザインが変わっていることでしょう。

巣

巣立っていったカラス2羽が、松の木に戻っていました。
あちこち飛行訓練をしている途中で、戻ってきたんですね。
もちろん、まだ親から餌をもらっています。
いつ頃に独り立ちするのでしょう?
今日も暑くなりそうです。

コメント

  1. こぼのん より:

    こんにちは、こぼのんです。
    そういえば、そうですね。一年の半分終わったんすよね。夏山開きですよね。梅雨のあとは、夏ですか……夏らしくなるんすかね。頑張って下さい。失礼します。

  2. なお より:

    暑い中、人間も動物も花も元気が何より。
    北海道の夏は、蒸し暑さではないのですか?
    蒸し暑いのが一番うっとおしいです~~
    日焼けも嫌だぁ、夏、あっち行け、私に寄らないで、と言いたくなります。
    エアコン大好きな毎年の夏。
    この夏はそうも言っていられない状況なので、頑張って乗り切ってみます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました