スポンサーリンク

しろくまにっき 1440



足の裏

足の裏、すべて見せます!
こうして見ると、いつもどの部分に力が入っているのか?
意外にも、後ろ足の裏は、黒色の薄れが少ないとか。
改めて知ることが出来ます。


クーチャン

おはよう、クーちゃん。
暗い部屋からの登場で、みんな眩しそうな顔で出てきます。
ララの白さ(多少汚れてますが)に対し、双子ちゃんは、全体的に茶色いです。
そんな屋外登場のシーン。
最初顔を出したのは、マーちゃんですが、なぜか屋内に戻っていました。
ララは、マーちゃんが出てくるまで、待っています。
出てくると、まずはプールに直行。今朝は、きれいな水に換えられていました。
水に入ると、あっという間に体がきれいになります。
浮き球に向かうマーちゃん。丸太に向かうクーちゃん。

浅瀬

浅瀬で、クーちゃんを羽交い絞めにして遊ぶララ。
嫌がりながらも嬉しそうなクーちゃん。

マーちゃん

マーちゃんは、その横でひとり遊び。

ララクー

後頭部や首のうしろの皮を、甘咬みする遊びも、最近よく観られるようになりました。
双子のどちらにもしていますが、私が見る時は、ややクーちゃん多めのように感じます。
(写真はクーちゃん)
朝一のプール遊びのようす。
マーちゃんは、浮き球を水から揚げたり、投げ込んでダイブしたり、
器用に遊んでいました。

コメント

  1. なお より:

    ダイブ姿もサマになってきたようですね。
    さすが、ララは、子供達の成長具合をよく見ている、といったところでしょうか。
    拝見していたところ、今はプールでの遊びが多いようですね?
    堀でいっぱい遊ぶのは、もっともっと水に慣れ、プール教室及第(笑)の後になるってことでしょうか?

  2. MAYU より:

    なおさん
    堀で遊んでいる時間もありますが、
    プールに比べれば、時間は少なめかもしれません。
    堀の映像が少ないのは、多くの来園者の中、
    撮りづらい、見えづらいという事が大きな原因です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました