スポンサーリンク

ポン・デ・ライオンドーナツ

ライオン

1月23日から新発売された、「ポン・デ・ライオンドーナツ」。
ポン・デ・リングの発売10周年記念に企画された、限定商品です。
同日から発売された、チョロQ第6弾も合わせて購入です。


車窓から

いつものように、キッズセット(チョロQ2個+ドーナツ1個+キッズドリンク=650円)でいただきます。
ふんわりハートストロベリーショコラ(147円)も1月23日から新発売。
商品名通り、ドーナツの生地がとてもふんわり。
中はストロベリーホイップたっぷり。(マウスオンで断面写真)
(1個あたり 291kcal)

ライオン

ポン・デ・ライオンドーナツ。(189円)

横

横から見ると、顔がお面のように付いている・・・

チョコ

顔になっているチョコをはずしてみる。

パーツ

3つのパーツは簡単にはずれました。
中のミニボールドーナツは、リングの中央に、ぴったりとはまるジャストサイズ。

断面

ミニボールドーナツの中には、ホイップクリームが詰まっています。
はみ出して出ているところが、顔のチョコとくっつき、離れ難くなっていました。
ナイス、アイデア!
(1個あたり 325kcal)

車窓から

ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラ。(189円)
こちらの中央のドーナツは、ノーマル生地と同じものでした。(マウスオンで断面写真)。
(1個あたり 315kdal)

2種

今日発売になった、チョロQ2台。

2台

ゴールデンチョッキリン パワーショベル(左)とエンゼルダゾウ ポンプしゃ(右)。
キリンのショベルカーは、可動部分が多くて、やっぱり面白いですね。
ようやく12種類全車両を、コンプリート出来ました。
2012年8月22日から発売のチョロQ第1弾
2012年9月26日から発売のチョロQ第2弾
2012年10月24日から発売のチョロQ第3弾
2012年11月21日から発売のチョロQ第4弾
2012年12月26日から発売のチョロQ第5弾

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました