スポンサーリンク

さくぱんアイスモナカ

さくパン

最近は、アイスとお菓子のコラボ商品が多くなりましたが、
カバヤの「さくさくぱんだ」が、オハヨー乳業とコラボして、アイスになっていました。
パッケージもかわいい、「さくぱんアイスモナカ チョコ」です。
1個 50円で購入。(お値打ちでした!)


モナカ

パンダの形のアイスモナカ。かわいい!

お菓子と

さくさくぱんだを、周りに置いてみました。
カバヤのさくさくパンダは、1箱に9個のパンダが入っていました。
表情もいろいろありますね。

断面

モナカの中に、チョコ(上)、チョコアイス(中)、さくさくクッキー(下)が入っていました。
クランチクッキーの、ザクザクした食感も楽しめます。
かわいおいしいアイスモナカでした。
昨年9月26日にさくぱんアイスモナカの「バニラ」を発売され、
今年に入り、「チョコ」が登場したよう。
今度は、バニラを探してみたいと思います。
*関連記事
パンダ焼き

コメント

  1. ボコ より:

    おおおお!これまで食べた事が無かったさくさくぱんだ
    ゲーム仲間に勧められ食べてみたらドハマりしました。
    モナカアイスが登場とは!!!
    これはぜひ探してみなくては♪

  2. 大木凛悟 より:

    こんにちは!初めて伺います^^
    モナカおいしそうですね〜。
    素敵なブログで、つい時間を忘れて読み入ってしまいます。
    また遊びに伺います^^/

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました