スポンサーリンク

しろくまにっき 1194



デナリ

オレこそ百獣の王だぜ。
ホワイトライオン、黒いタテガミ風。


タイヤ

そろそろ外したらいかがですか?(笑)
デナリは被っていることを、楽しんでいるようにも見えました。
今朝の給餌の際、ホッケだけはプールに入れられました。
最近、肉より魚が好きそうなデナリは、一目散にプールに入って食べていました。
食べた後、少し休んでから、プールに入って遊び始めます。
タイヤをあまり深く被ると、オエッとなるよ・・・
最後にプールから上げて、ひと遊びした後は、
再び、プールに戻して終了でした。

ララおすわり

今朝は、ララ舎のプール清掃が行われ、、黄色いガス管が浮かべられました。
以前は、与えられたことがあるかもしれませんが、
私は、初めて見るアイテムです。

ララ

なかなかの大きさですが、くわえて(プールの)陸まで運んだり、立てかけてみたり、
沈めたり、転がしたり、しばらく戯れていました。
ガス管登場~給餌の準備~ララ登場、食事。
鶏肉を食べた後、プールのガス管に向かいます。
おそらく、新しいアイテムの中に餌が仕込まれているかも?と思ったのでは?
確かめても何もないようなので、しばらく触れていたら、
まだニンジンが残っていたことを思い出し、食べ始め、しばらく休憩。
その後、再びプールに入って、ガス管で少し遊んだララでした。
台風が近づいていた影響で、少し風が強い朝でした。

へそ

ガス管の感想は? 
穴があったら、やっぱり顔を突っ込んでしまうのは、誰も同じ。
楽しいアイテムになってくれるといいですね。
2009年10月1日のイコロとキロル(9ヶ月)。
お立ち台から、また落ちてしまったキロル。
ある意味、運動神経抜群といえる落ち方です。
この映像を見ても、今年は、紅葉の進み具合が遅いなあと感じます、
2011年10月1日のアイラ(9ヶ月)。
今日のプール遊びの様子。
母の後を追いかけて飛び込むアイラ。
外気温は低く、人間には寒さを感じる頃でしたが、元気に遊んでいました。

コメント

  1. リッキー家族 より:

    mayuさんホワイトライオンデナリ君超かわいーです。デナリ君のホワイトライオン貴重な写真ですね。
    リッキーもデナリに負けてられませんね。(笑)

  2. ともこ より:

    デナリ君もお茶目ですね。開けた途端のホワイトライオン!吹き出してしまいましたあ。ホッキョクグマさんは大体遊びが上手なのかなあ。
    ララちゃんも新しいガスかんですか?早速遊び方を考えているようですものね。

  3. ララユキ より:

    デナリが楽しそうだと私もうれしいです。

  4. あっちっち より:

    ♪ ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪
    (某サファリパークのCMソング)
    って、デナリくん、違うでしょ!! 笑
    お引越し前のお部屋が狭かっただけに、はじけるデナリが
    見られるのは嬉しいですね。
    でも、デナリくん、抜けなくなっちゃったらタイヘンだから、
    ほどほどにネ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました