スポンサーリンク

藤月のソフトクリーム 2

藤月

こんなに早く再訪するとは・・(^^)
近所まで行ったので、もう一度食べて来ました。


コーン

前回は「ミックス」だったので、今度は「ハーフ」を注文しました。
ハーフといっても、量が半分ではなく、
バニラとコーヒーが、上下2段になるように作ってもらえます。
それも、「どちらを上にしますか?」と注文を聞いてもらえます。
今回は、コーヒーを上にしてもらいました。
そしてコーンも、モナカコーンです。
ワッフルよりも50円安い、200円です。
ワッフルコーンは、ボリュームがあり、食感も大好きですが、
モナカコーンは、量もちょうどいいですね。
最後の、コーンの細い部分に入ったソフトクリームも、またおいしいです。
食べ始めはどちらの味で、締めはどちらの味にするのかを、決められるのが、
「ハーフ」の楽しみだと思います。
藤月
札幌市北区新琴似二条11-1-1
TEL 011-761-6047
営業 10:00~20:00 (5月~8月)
10:00~19:00 (9月・4月)
10:00~18:00 (10月~3月)
休み 木曜(祝日の場合は営業)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました