スポンサーリンク

円山オオカミず 636



ジェイ

オオカミのお食事タイムは、毎回、何かしらドラマを魅せてくれるので、面白い。
それ故か、お客さんも大勢集まるので、なかなか観られないというのが現実。(^_^;)
肉だとあっという間に飲み込んでしまうので、食べている様子は観られなかったりしますが、
骨の場合だと、しばらくかじっているので、
お客さんが空いた頃にも、ゆっくり観たり、写真を撮ったりも出来ます。


キナコ

今日は、キナコも、メインでゆっくり座っていられる時間がありました。
さあ、このあと19時からのドキドキ体験「オオカミのお食事タイム」のため、
餌を放飼場に置く準備がされます。
キナコを屋内収容しよう・・・・入らない。
オスたちを屋内収容しよう・・・・ショウだけが入らない。
取り残されるショウ、かなり焦る。
そこへ、キナコが入ってくる。
メインへ飛び出すショウ。
すると、餌の準備のため、放飼場に入ってくる飼育員さんたち。
(念のため、放水の準備)
遠く離れたところで、おろおろとするばかりのショウ。
結局、餌の取り合いにも出遅れ、取れない始末。
骨つき肉は、ジェイが2つ確保していたよう。
ユウキもすぐに見つけ食べていました。
ルークは、しばらく、なにもありつけず、うろうろするばかり。(^_^;)
誰がドキドキって、一番ドキドキしたのは、ショウだったはず。

コメント

  1. ヤマバト より:

    ショウは本当に慎重な子ですね。
    ちょっとだけキナコと一緒に慣れたのに残念。
    ルークは意外に要領悪い?
    この一家を見ていると本当に癒されます。
    いつも貴重な映像をありがとうございます。

  2. MAYU より:

    ヤマバトさん
    キナコと一緒になった瞬間、このあとどうする?と思ったら、
    すぐ飛び出してしまって・・・
    その次には、人間と同じ空間に。
    おそらく、何をされるのか?とかなりビビっていたのでは?と想像します。
    慎重になる事も、ある意味、とても大切なことだと思うので、
    ショウの成長にも期待したいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました