スポンサーリンク

しろくまにっき 1131



ララ

人気の秘密は、その美しさだけではない。
賢さだったり、母としての愛情深さだったり。
そして時々、おちゃめなところも・・・


ララ

今日もまた行われたボウル給餌。
1.リンゴ、ニンジン、キャベツ
2.鶏肉
3.ホッケの順番で食べていきました。

ボウル

食べ終わったあと、鶏肉を隠していたボウルをくわえ、プールに運んだララ。
浮かんでいたボウルを、水中から頭で持ち上げたのです。
あれ?偶然かな?すぐ落とすかな?と思ったら、そのまま運び出すララ。
慌ててビデオカメラに切り替えても、まだ運んでいたララ。
そんなララの様子。

頭

こうして見ると、ボウルも乗せやすい頭の形になっていますが、
それにしても、上手です。(笑)

デナリ

デナリは明日の閉園後から、新居に移る予定。
狭かったけれど、それでも愛着のある我が家かな?

スズメ

これからは、気軽に出入り出来そうなスズメ・・・(笑)
2009年7月30日のイコロとキロル(7ヶ月)。
子供たちが、プールでガチンコ勝負をしている最中、
ララは、お立ち台の上で、のんびりくつろいでいました。
2011年7月30日のアイラ(7ヶ月)。
アイラのぷかぷかぶりが、たまらない。(笑)

コメント

  1. ケイ より:

    一枚目のララの写真は、一目見て「か、かわいい」と思いました。
    そして、ボウルをのせて水中遊泳とは・・・まいりました。Σ(ノ∀`*)ペチ
    デナリ、引っ越し後は広くなった分、もっと活動的に遊んだりするようになるのか、気になります。
    今まで、狭かった分、くつろいで欲しいもんです。

  2. ともこ より:

    ララちゃんがボールを頭に乗せて水中をソロリソロリと歩く足元もちゃんと見えていて笑ってしまいました。本当にお茶目さんですね
    雀さえ可愛らしくて、MAYUさんの映像はどれも生き物への愛が伝わってきて大好きです。

  3. MAYU より:

    ケイさん
    ララは、時々すご技を魅せてくれますね。(^^)
    今度は、是非、ララの子供の前でやってもらいたいものです。(笑)
    デナリにも、期待したいですね。

  4. MAYU より:

    ともこさん
    どうもありがとうございます。
    美しいものを、美しく撮るのは、難しいなあと日々感じています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました