スポンサーリンク

考えるゴマキ



ゴマキ

寝てるばっかりじゃないんだから・・・


餌

7月15日(日)、ゴマキにもホッキョクグマたちと同様に、ボウル給餌がありました。
ゴマキは、初回からスムーズに食べることが出来ているようです。
あとで、気づいたのですが、左前足の爪が、一部割れた?ような、剥がれた?ような。
ペラペラと付いていました。

麻袋

7月17日(火)、ゴマキにも、麻袋給餌がありました。
爪のペラペラはなくなっているよう。
ニオイをしきりに嗅いだり、袋の上から噛んだりしていますが、取れません。
なんとか取りたい、食べたいという気持ちは伝わってくるのですが、残念です。
麻袋には、「ゴマキ」と名前入りです。
しばらく観察していましたが、この状態でした。
その後、食べることが出来たのかは、わかりません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました