スポンサーリンク

シロテテナガザルのコタロー来園



コタロー

旭山動物園HPを見て、シロテテナガザルのコタローが移動することを知り、
いつ、どこへということが発表されていなかったので、このままもう・・
と思ってたら、今日、円山に来てましたー!
(↑写真は、旭山時代のものです)


見上げる

コタローの部屋は、モンキーハウス内。
昨日の閉園後に、収容されたそうです。
今日は、担当さんがお休みということで、屋内展示のみということでした。

コタロー

来園し、部屋に入って間もなく、餌も少し食べたということでしたが、
多くは、そのままになっていました。
天井近くの、シュートの扉前で、座っていたコタローでした。

紹介

屋内外に貼られている、紹介パネル。
まだ来園したばかり。
円山の環境にも慣れますように。
今年秋以降には、ワウワウテナガザルが、アジアゾーンに移動なので、
もしかしたら、その後の空き舎に入居となるのかなあ?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました