スポンサーリンク

円山オオカミず 457



ジェイ

アップに耐えられる男、ジェイ。
雪面は皆が歩き回って、うっすらと茶色くなってきました。


ルーク

工事の壁近くで休んでいたら、音が鳴り始め、
ガラス面の方に移動したルーク。

囲い

今日は2重の囲いのうち、ひとつが撤去されていました。
そろそろ工事終了か?と、現場の方に伺ったところ、
残すは、完成したプールの防水加工のみというところだそう。
完成は、来週の予定だそうです。
*今年6月21日に浜松市動物園へ移動したダイアナモンキーのメス(ムーン)が、
8月14日に亡くなったそうです。
死因は、エキノコックス感染によるエキノコックス症だったそう。
エキノコックス(寄生虫)は、キツネやイヌなどの、イヌ科の動物が終宿主となるそうで、
イヌ科の飼育動物(シンリンオオカミ、エゾタヌキ)の全頭検査が行われ、
陰性が確認済みだそうです。
円山動物園HP

コメント

  1. maya より:

    ジェイは何だか男の色気があって胸キュンです(^ ^)

  2. Nero より:

    ジェイ男前すぎるぅぅ!
    これは惚れる(´∇`*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました