スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 32



TOP


今日は大雪。
円山動物園内のオオカミ舎もまた、風景は一変し、たくさんの雪が降り積もりました。
吹雪いたので、吹きだまりも出来、フェンスにもびっしり付いています。


ダイブ


30cm以上の積雪です。
ジェイは潜って、雪と戯れ、遊んでいます。
たのしそうね


その横を素通りしていったキナコ。(笑)
おしっこ


雪が降ると、おしっこの色もよく分かります。(黄色)
車窓から


キナコもまた、道なき道を進み歩いていきます。
木の枝にもびっしり雪が積もり、しなっています。
もともとはこんな木(マウスオン)。雪が積もると面白い形になるものです。
雪こぐ


ちょうど、足が埋まる程の積雪量。
雪をかき分けながら進むことを、こちらでは「雪を漕ぐ」と言うそうです。
雪を漕ぎながら、キナコが向かった先は・・・
雪山


雪山の上のジェイのところ。
てっぺん


てっぺんで愛を語り合うのでした。

コメント

  1. 通りすがり より:

    <雪と戯れ、遊んでいます やはり犬科なんですね~ 、、、いつもお熱くてうらやましい

  2. MAYU より:

    通りすがりさん
    ほとんどの動物が、屋内に入っている中、
    オオカミたちは屋外。
    寒さに強いんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました