スポンサーリンク

キリンの記 17



ナナスケ

昨日は、今シーズン初めての積雪となった札幌。
当日の朝は、ユウマだけは屋外に出ましたが、
担当さんがお休みということで、ナナコとナナスケは、屋外に出ず。
改めて、今日がナナスケの初雪デビューとなりました。


雪

ナナコの後について、外に出たナナスケ。
しばらくは、首を低くしたりして、白く積もった雪を見ているようでした。
そのうち、身を屈めて雪のニオイや、冷たさを感じているようでした。

草

雪の隙間から、草をはむナナスケ。
雪が積もると、草をはむ楽しみがなくなるので、つまらないかな?

親子

「雪だワーイ!」なんて思う日がくるかな?(笑)
寒くなるこれからは、早めの屋内入りになると思います。
びっくりすると、突然駆け出すナナスケだけど、
転ばないように気をつけてね。
今朝、屋外に出る時の様子。
ユウマの鼻息、真っ白です。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました