スポンサーリンク

キリンの記 15



ユウマ

先日から紅く染まり始めた、キリン舎の壁をつたうツタ。
紅いエリアが広がりつつあります。


柵

再び放飼場の中心に柵が。

9月20ニチ

昨日は、柵の設置が行われていました。

全身

これから同居が始まるのかな?と期待していましたが、
ナナコが、時々痛そうな足取りをすることもあるからか、
まだしばらく、別居生活が続きそう。
この単管パイプに、頻繁に体を擦り付けると、その部分が黒くなってしまいます。
今ユウマの体が、ようやくきれいになってきたところに、
またこれから黒くなってしまうかも。
ユウマの思いが、黒さになって現れてきます。(^▽^;)
どちらも動画は、9月15日撮影のもの。
仕切りが入ると、今まで広く使えた場所が使えなくなるので、
先日のように、走り回ることも、あまりできなくなるのが残念です。
早く、ナナコの足の状態がよくなることを祈ります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました