スポンサーリンク

円山オオカミず 437



ユウキ

すっかり立派な永久歯となったユウキ。
いつまでも、歯を大切に。


キナコ

喉が渇いたら、雪を食べて潤しています。
2階から見ていると、ジェイがルークに顎をのせている場面が。
ルークは動けなくて困ったよう?(笑)

枠

いよいよプール工事も山場を迎えています。
プールの型枠が完成し、午後からコンクリートの注入です。

枠の中

型枠の中を覗くと、鉄筋以外にも輪っかのようなものがありますねえ。
工事現場には、わくわくするような秘密兵器がたくさんあります。(笑)

ミキサー

コンクリートポンプ車、コンクリートミキサー車がやってきました!
ホッキョクグマ舎上を経由して行くので、
昼寝中のアイラも、思わず顔を上げたりしてました。(笑)
コンクリートポンプ車の操作は、ベルトから遠隔操作出来るみたいですね。
いつもながら、光る職人技です。

コメント

  1. Nero より:

    まだ生えて新しいからか、ユウキのは本当に白くて綺麗な永久歯ですね。
    ちょっとうらやましいー
    ソーラーパネルの設置工事といい、オオカミ達は割と工事に縁がありますね。
    オオカミ達も土木工事はお手の物ですが(笑)

  2. MAYU より:

    Neroさん
    今回の工事は、オオカミに一番近距離の工事なので、
    気になることも多いでしょうね。
    順調に工事が進み、早めに囲いが外されるといいなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました