スポンサーリンク

しろくまにっき 38



雨


雪から始まった今日。
日中は冷たい雨の一日でした。
今日が日曜日であることを忘れそうな、閑散とした園内。(^▽^;)


平均台


さすがホッキョクグマ、雨や寒さなどおかまいなし。むしろ、寒い方が好き。
いつもと変わらず、楽しげに遊んでいます。
クーは、この平均台は得意のようです。
マーコロコロ


あまり興味を示さなかったウキでもコロコロ遊ぶようになった、マー。
背伸び


ちょっと大きくなったかな?と思ったら、背伸びしていただけのマー。(笑)
目をむく


時々、声を荒げてけんかする瞬間もあります。(手前クー)
そんな時は、ちょっと悪マーのような顔になります。(奥マー)
ちょっと、なだめに入ったララ。
授乳


まあまあ、あなたたち、けんかしないで、おっぱいでも飲みなさい。
やっぱりあくびひとつ・・
クー笛


ご機嫌がよくなったところで、楽しい笛の時間。(クー)
笛吹き


みんなでピーヒャラやってます。(マー)
家族で、鼓笛隊が出来そう?
みなさん


また明日


(↑マー)
多少すべり気味に放飼場を走り回って遊ぶ、かわいい子供でした。

コメント

  1. ニコニコ より:

    MAYUさん、この昨日のさむーい日曜日も、お出まし~!!
    ほんとに毎日、ご苦労様。
    おかげさまで、毎日は出かけられない私も、大いに楽しませていただけます。
    カワイイシ小熊に、ぴったしのストーリー性もたせて・・・♪
    感謝、感謝~

  2. MAYU より:

    ニコニコさん
    いつもありがとうございます。
    少しの時間だけでも、通うのが、すっかり習慣です。
    嵐の時が一番困ります。
    カメラが濡れるので・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました