スポンサーリンク

ココ&セイタ 62



TOP


今年度春からの、新しい入園券の写真に登場している、ココとセイタ。
いわゆる顔ですね。
初夏に、一発満塁ホームランな話題が期待されています。v( ̄ー ̄)v


レッサーパンダ


以前は、「同居訓練」が体験メニューでしたが、新しく「お食事タイム」が設けられました。
この写真が、入園券の写真に使われています。(何をしているふたりかは内緒(笑))
おなかいっぱい


お食事タイムで、笹をたくさん食べて、おなかいっぱいのセイタと・・
ココ食べる


まだまだ食べ続けるココ。笹食いマシーンのような、食欲です。
ココ寝る


食べたら寝るココ。只今、体重増加中。
りんご


夕方にもりんごをもらって大喜び!
イラ


セイタが食べてるのを見ると、待ちきれなくてイラッ!
たまに、レッサーパンチも飛びだします。(笑)
ベンチ


先週から、屋内にベンチが設置されたので、
げんき?


こんなセイタを、ゆっくり座って観る事ができます。
セイタ夕日


大倉山に沈む夕日を眺めるセイタ、それを後ろからみるココ。
最近のお気に入り写真です。

コメント

  1. きゅうり より:

    こんばんは、初めての書き込みです。
    夕日を眺めるセイタに感動してしまって素通りできませんでした。ココの食欲を見てると一発満塁ホームランを期待してしまいますね。
    円山動物園へは月に2~3回しか行かないので、日々こちらで動物園の熱い取材を楽しみに拝見しています。

  2. MAYU より:

    きゅうりさん
    いつもありがとうございます。
    時々、面白い姿を見せてくれる、かわいい子たち。
    コロコロと、ちびっこが増えた様子を想像しては、楽しんでいます。
    その時は、また密着です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました