スポンサーリンク

ライオンの成長日記 436



ラブ


ちょっとぉ~
珍しくラブラブムードが漂ってるじゃない。
こんな場面もなかなか撮れないので、たくさん撮っていた私。
数分後に、ハードボイルドな場面がやってくるなど、想像もしなかった・・


からめ


しっぽまで絡ませて、まったり横たわる、リッキーとティモン。
ここまではよかった。
しばらくして、立ち上がるティモン。
リッキーと少しじゃれ合っていたゆうきに、すりすりしたかと思うと、
振り向きざま、いきなりリッキーにパンチ!
けんか


いきなりのパンチに、さすがに怒ったリッキー。
やり返さないですが、怒りの抗議で吠えます。(←ここがエライところ)
吠えられると、余計に火がついてしまったか、しつこくパンチしてしまうティモン。
パンチ


なんで、怒ったの?
おおよそなら、前後を見ていたら読めるのですが、時々今日みたいに、全く読めない時があります。
たまっていたストレスが爆発してしまったか、
ゆうきとじゃれたことに、妬きもちをやいてしまったのか?
なんでだよ


かなり息が荒いリッキー。
こんな顔を撮ると、私まで怒られます。(ゴメン)
ガル


離れても、しばらく、怒っていたティモン。
ここまで感情を高ぶらせたのは、果たして何?
ねる


でも、数分したら、こうだし・・・
わかんね


さらにこう・・・
もう、ふてくされですか?
でも、何事もなかったように、波は引いていくのです。
ティモン


わからないから、その魅力に引き込まれていきます。

コメント

  1. まま より:

      もう最高ですね~(笑)
    今日もしっかり笑わせていただきました。
    いつも楽しい笑いをありがとうです。

  2. ボコ より:

    ふふ。この夫婦はこうじゃなきゃ♪
    尻尾まで絡ませてラブラブだったのに
    いきなりの急変。初めて見る方はきっと
    心臓バクバクでしょうね~。
    でもMAYUさんを改して、ライオンウォッチャーが
    長くなってくると、んもう、腹見せの所は
    おかしくて仕方がありません。
    なんでそこからそ~なるの?みたいな(笑)

  3. てつこ より:

    ドキドキしながら読みました。
    だって・・・我が家とそっくりだから(笑)
    たまにはこういう時もありますよ・・・たぶん。

  4. MAYU より:

    ままさん
    ふたりして、ひっくり返る姿は、お宝写真かと・・(笑)
    一度、ふたりと語り合ってみたいです。

  5. MAYU より:

    ボコさん
    夫婦なんてそんなもの?
    あとを引かないだけ、さっぱりとしてて理想的かも。
    相手を選べない辛さもあるでしょうが・・(^▽^;)

  6. MAYU より:

    てつこさん
    けんかの最中は、どうしたものかと心配になります。
    どうにもならないのですが・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました