スポンサーリンク

ライオンの成長日記 435



TOP


日差しを求めて、日なたでお昼寝。
気持ちよく、お目覚めになった、リッキー。
大あくびです。


ティモン


ひとあし早く目覚めていたティモン、目覚めたリッキーに気づきます。
早速、おはようの挨拶に行かなくちゃね。
見つめあう


熱い大接近。リッキーのドキドキが聞こえてきそう。(笑)
いいかんじ


おお~~っ、いい感じ。
リッキーも、そういう風に、ラブラブ感をキープ出来れば、きっとうまくいくよ。
ラブ


ああ~、やっぱり我慢できなかったリッキー(笑)。
嫌そうな顔をしちゃったね。
パンチ


だから、言わんこっちゃない。(1発入りました)
ティモンだって、たまには、ラブラブしたいのだ。
決まった


なかなか複雑な乙女心のよう。
かっこいいティモンも大好きだから、良しとしましょう。
鎹


子は鎹(かすがい)。
子供たちは、本当にいい子に育っています。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    嫌な顔をしちゃったから、ティモンに殴られちゃいましたね。何だか人間の夫婦と一緒ですね。
    思わず笑ってしまいました。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    楽しいライオン模様です。
    毎日見ていても飽きません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました