スポンサーリンク

ライオンの成長日記 384

円山動物園 ライオン


朝、9時過ぎ。
屋内清掃のため、屋外に出るライオン一家。
(リッキーだけは、産室の方に移動です。)
外に出てすぐでも、壁の向こうのリッキーが気になるティモン。


2


姿が見えなくても、壁際を、何度も往復してます。
げんきゆうき


銀世界に飛び出した子供たち。
お母さんのことを、ちょっと気にしてます。(^^)
ぼくら


いつもは、お母さんが率先して遊んでくれますが、
今日は、子供たちだけでね。
遊ぶ


群れで暮らすと、いろんなことを自然と学んでいきます。
ラスト


雪が強くなってきました。
ティモンは、壁の向こうの愛する彼を、思い続けています。
いつもは、しっかりものの、ティモン母さんですが、
今は、とってもかわいいティモンちゃんです。

コメント

  1. ボコ より:

    んもう~、ティモンさんったら!
    なんてラブリーなんでしょう。いつもは
    居るのが当たり前のリッキーが居ないのは
    やはり寂しいのですね(*゜▽゜)ノ
    あのパンチも愛情の裏返しかぁ。。。
    早く同居再開になるといいですね。

  2. MAYU より:

    ボコさん
    ちょうど、発情期とも重なり、
    切ない思いが募っているのだと思います。
    群れの主がいなくなると、やはり寂しげなプライドです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました