スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 44

TOP

いつも仲良し、シンリンオオカミペアのキナコ(メス/8歳)とジェイ(オス/3歳)。
今日も弱い雪が降る中、広い放飼場で幸せに過ごしていました。


傍

さりげなく、キナコのそばにやってくるジェイ。
じゃれ

雪の上でじゃれあいます。
かわいい

雪面に体をこすりつけて、気持ちよさそうなジェイ。
ペロ

ジェイの頭についた雪を舐めるキナコ。
頭を舐める仕草は、初めて見ます。
お母さんみたいに優しい仕草でした。
一緒

こちらも珍しい、一本の大きな骨を、一緒にかじっています。
いつもなら、キナコには触らせまいとするジェイなのに・・・
大口

キナコも嬉しさのあまり、大口です。(⌒□⌒)
遠吠え

今日も、幸せオーラ全開でした。


キナコの今日の遠吠えと、2頭のじゃれあう様子です。
ジェイは、キナコと歩幅を合わせて歩いたり、
キナコのしっぽを甘噛みして、くいっと揺すってみたり、楽しそう。
背中に乗ろうとする仕草も見られますが、まだタイミングは違うよう・・・

コメント

  1. poo より:

    まだペアリングには至ってないのですか
    キナコは今の甘い生活を一日も長く楽しみたいようで・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    まだのようです。
    もう間もなくかと思われます。(きっと)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました