スポンサーリンク

ココ&セイタ 39



TOP


下の段からココを覗き見するセイタ。
挨拶したかったのか、ちょっかいをかけたかったのか、
上の段の隙間に、手を伸ばしたものの、ココに気づかれた瞬間です。(笑)
今日は、寒かったからか、昼過ぎから屋内入りとなった、ココ&セイタ。
ココの部屋が、模様替えされていました。


産箱


奥に、赤ちゃんを産み育てるための、産箱が用意されました。
セイタペレット


屋内に入ってごはんタイム。
ふたりとも、まずりんごの方を完食してから、ペレットを食べます。
セイタおなか


ペレットが少し残っていますが、お腹が満たされたのか、
毛繕いをするセイタ。
ココ


ココは、デザートの笹の葉を数枚。
眠る


食べたら、ゆっくりとお昼寝タイム。
2部屋


まだ、甘~い雰囲気にはなっていないふたりですが、
(周囲の)お産の準備は整ってきた様子。
産箱が、ちゃんと活用されますように。( ̄人 ̄)☆

コメント

  1. ボコ より:

    産箱!飼育員さんも諦めてないと言う事
    ですね~。2人の間にラブな雰囲気が
    発生しますように♪
    コロコロでモフモフはベビーちゃん
    期待してます!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    繁殖期は、おそらく年明けしてからだと思いますので、
    まだまだ期待充分。
    どういう変化があるのか?
    その変化を見落とさずに、観察したいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました