スポンサーリンク

ミルキーチョコボール



パッケー


9月9日に新発売になった、不二家のミルキーチョコボール。
北海道、東北地区は、他地区より早くの発売開始にも関わらず、
今まで一度もお目にかかっていませんでした。
お店では、「今週新発売」ということになっていましたが、遅れたのでしょうか。
1箱 105円。


ここからここから


         ↑どちらかが当たりです。クリックして運だめし↑
当たりが出たら、5枚集めて応募すると、もれなく・・・
宝


ペコちゃん秘密の宝箱がもらえるそうです。(宝箱は、随時変わるらしいです)
ミルキーパッケいちごパッケ


個数個数


どちらも内容量は30gですが、微妙に、個数に違いが・・
まん丸というよりか、ちょっと角のとれたサイコロチック・・
断面jpg断面


     1箱 134kcal。               1箱 133kcal。
食感は、あの森永チョコボールのキャラメルのような食感。
かばんに忍ばせておくには、スリムパッケージでかわいいお菓子ですね。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんにちは
    うわぁ~ めっちゃ気になりますね~
    チョコボールファンとしては、これははずしたくない一品
    です
    出会えることを祈って...

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    全国にすでに発売されているはずなので、
    どこかで会えるかもしれませんね。
    秘密も宝箱の中身も気になります~。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました