スポンサーリンク

しろくまにっき 511

白熊の証明


帽子


いつもの場所(扉前)でのんびり座っていたところに、
突然飛んできた黒い物体。
あれは、何?
破く


ニオイを嗅いで、触れて、やっぱりビリビリビリ~
持ち上げ


どう?なかなか華麗でしょ。(いちいち見せてくれるピリカ)
やはりブリム部分は厚みがあるので、簡単には破れないです。
ピリカがこうして持ち上げたとたん、カラスが集まり、騒がしく鳴き始めました。
おそらく、仲間がやられたと思ったのでしょう。
証明される


白熊であることが、しっかり証明されました。(^▽^;)
帽子を落とすと、かなりの高確立でボロボロになりますので、
皆さんも、どうぞお気をつけ下さい。
私みたいに、ミスらないように・・・・m(_ _)m
(また夜なべして作らなきゃ・・・)



このあと、すぐに撤去していただきました。
ちょっとだけ、被ってほしかった・・・(笑)

コメント

  1. じゅん より:

    カラスから見ると確かに仲間がまたやられたように見えるでしょうね。
    MAYUさん、帽子お手製なのですね!
    素晴しい♪

  2. MAYU より:

    じゅんさん
    今回の黒帽子は既製品ですが、
    帽子のほとんどは手作りしております。

  3. あっちっち より:

    ♪ ママ~~
      ドゥ ユーリメンバ~~
      ・・・ララララ~~~~♪
    (歌詞がわからないのでラララでごまかし)
    くやしいくらい青空に映える黒い帽子・・。
    お気持ち、お察しいたします。
    それにしても、帽子を手づくりとはビックリ
    しました。
    猛暑に夜なべは禁物です。
    ご無理をなさいませんように・・・。

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    ホント、私もその先は歌えません。(笑)
    帽子は、作ってみれば、そんなに難しくはないのですよ。
    お気遣いありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました