スポンサーリンク

ココ&セイタ&赤ちゃん 107

ココ


雨が降ったりやんだりの一日。
どんよりとした雲の下、お祝いムードに溢れた幸せスポットが登場!
なんと!ココの赤ちゃんのライブ映像が公開されたのです。(今日から)


映像


先週までは、下の産箱で育児をしていたココですが、
今週に入り、上にお引っ越し。
めでたく、カメラのスイッチオ~ン!
ココの頭


12時過ぎから15時までの間、行ったり来たりで観察していましたが、
寝ている時間も長いです。
顔


タイミングがいいと、赤ちゃんの顔もはっきり観られます。
鼻の周辺は白、目の辺りの黒など、レッサーパンダらしい毛色になりつつあります。
耳の後ろ


耳の後ろは黒。足先の色も、濃くなっているよう。
何せ暗い部屋の映像なので、正確な色はわかりづらいです。
先週5日(木)の時点では、目も開いていなかったそうですが、
今週に入り、目も開いたそう。
ライブ映像でも、はっきり見えました。
2頭の赤ちゃんには、少し体重差があるそうです。
最近、計測されたそうなので、近々発表されるかもしれませんね。



1頭の赤ちゃんは、おっぱいも飲んでいるようでした。コックン、コックン・・
赤ちゃんはいつごろ産箱から出てくるかな?

コメント

  1. takeski より:

    赤ちゃんがどんな様子か気になっていたので、元気で良かったです。早く実物を見てみたいですね。

  2. じゅん より:

    レッサーパンダの赤ちゃんって初めて見ました!やっぱりレッサーパンダ色なのですね(当然ですね)
    小さいほうの赤ちゃんも元気に成長してほしいです。

  3. ボコ より:

    わああ^^ちいさーい!ほわほわー!
    こんなに早く画面越しとは言え姿を
    見られるとは思っていなかったので
    感激ですっ!!!お外に出てくる日が
    待ち遠しいですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました