スポンサーリンク

ココ&セイタ 106

ココ


ご無沙汰してます。
7月10日、めでたく双子の赤ちゃんを出産した、ココです。
今日は、日中に短時間だけ、セイタと共に、屋外で過ごしていました。(別居中)


ふさふさしっぽ


しばらく見ない間に、すっかりしっぽの毛はふさふさになり、
放飼場内を、途中、いつもの場所でトイレを済ませ、あちこちお散歩していました。
笹


笹を食べようとしたけれど、
「あらいやだ、これ乾燥しちゃってる・・・」(笹は屋内のを食べてね)
セイタ


セイタは、うとうと状態。
ココ横顔


セイタくん、元気?
ココセイタ


視線を交わしたのは、ほんの一瞬。(^▽^;)
<赤ちゃんその後情報>
7月10日に生まれた2頭の赤ちゃんは、順調に大きくなっている模様。
体長は20cmくらい。(見た目推測)
毛色は、変わらず灰色。
時々、「ピー、ピー」という鳴き声が聞こえるそうです。
変わらず、下の産箱で育児をしていますが、まだ産箱から赤ちゃんは出てきません。
巣材である笹が、ガサゴソ動く音が頻繁に聞こえ、
そろそろ目が見え始めたか?というほどだそうです。
ココの体重は、少し増えて、6.5kgだそうです。
おっぱいもしっかり出ているようす。



ママになっても、変わらぬ愛らしさ。
散歩していても、赤ちゃんが気になるようで、覗きに行っていたココ。
*引き続き、カンガルー館は閉鎖中ですが、屋外放飼場の観覧規制は解かれました。

コメント

  1. 北海道にも熱波が及んだみたいですね。
    本州は連日30℃以上、時に35℃越えの
    猛暑日を記録しますが、暑さに弱いレッサー
    涼しい・静かな所で健やかに成長していて
    本当に良かったです。頑張れココ!

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    8月上旬のほんの一瞬だけ、
    30℃越えとなる北海道。
    今の時期のほとんどは、涼しい屋内で過ごしているレッサーたちです。

  3. ちゃっきぃ より:

    ママドル
    ココりん?(笑)
    早くベイビーズ観たいです!

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ほんと、早く、スリーショットが観たいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました