スポンサーリンク

夏モテスリム

とわ


いつも元気いっぱいの、とわ。
今日は、あの場所にすっぽり入ってしまう様子を目撃しました。





この展示スペースは、穴の中に餌を置き、
クマが手を突っ込んで、餌を取る様子が観察出来るというもの。
しかも、右手を入れるように、工夫されたデザインと聞いていましたが、
なんのその、隙間から体ごと入ってしまえる、とわでした。
今は、まだ若く、夏のスリムボディだったからかもしれません。
壁面


最近、エゾヒグマ館の壁面に、支柱が組まれ、植物が植えられていました。
ヤマブドウではないかと思います。
支柱をつたい、最終的には、クマの方まで伸びて行って、
実が食べられるといいですね。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    これば少々危なっかしいですね。
    今でこそ出入り出来ますが、よく野生でも
    動物が頭を入れ抜けなくなった面白動画が
    あるので、ちょっと改修とかしないのかなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました