スポンサーリンク

ふわふわ雪はおいしい?



レディ


気温が低く、ふわふわな雪がたっぷりと積もった、チンパンジーの放飼場。
皆、順番に鉄塔に登り始め、一斉に新雪を食べ始めていました。


ジェーン


ジェーンは、雪まんじゅうでも食べるかのように、
上手に雪のかたまりを、頬張っています。
雪なのに、なんだか、もの凄くおいしそうに食べてる・・・
グルメレポーターが出来そうなくらいです。(笑)
テス


テスも口の周りにいっぱいつけて。
でも、冷たくないのかなあ?
キーン


やっぱり、冷たいようです。(^▽^;)
キーンと音が聞こえてきそう。



レディもやっぱり冷たそうな顔をしていました。(^▽^;)

コメント

  1. 大久保みよ より:

    今朝テレビでレディちゃんを見ました。
    飼育員さん皆様の熱い思いやりを拝見して、朝から心が温かくなりました。
    きっと愛情豊に育ったので、いいお母さんになると思います。
    寒い中の動物の飼育は大変ですが、皆様頑張って下さい。
    こちらも雪深い長野より応援しております。

  2. MAYU より:

    大久保みよさん
    大変な苦労と努力と、愛情に満ちた4年半のお話ですね。
    職員の方々、日々頑張っておいでです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました