スポンサーリンク

働きもののげんき

げんきゆうき


いよいよスタッフブログが始まったようです。(那須サファリパーク 飼育ブログ)
早速、げんきネタを載せて下さって、嬉しい限り。
「私げんき!」
「バスがきましたよ」


トラバスへの反応が良さそうです。(^^)
円山時代も、管理の車が通る度に、興味津々で見ていた、げんき・ゆうき。
今は動く車に近づき、触れられるわけですから、きっと反応がいいはず。
こりゃ、新車ポルシェは、サファリゾーンに入れませんな。(笑)
げんきのグループには、トーゴ(オス)の他に、ラッキー(メス)もいることがわかりました。
まだ他にもいるかな?
いろいろ登場が楽しみです。
前回の記事(トーゴ&げんきの写真)

コメント

  1. 亮太郎 より:

    タイトルのライオンの成長日記の絵・・
    なつかしいなあ、どうしたんだろう?
    と思ったらサファリパークのブログが
    始まったんですね。
    楽しそうに暮らすげんきの姿が見れて
    嬉しいです♪
    リッキーとティモンにも見せたあげたいなあ。

  2. てぃこ より:

    まだちびっこだった、げんきとゆうき!なつかしい~!かわいい~!!
    那須でも好奇心旺盛なげんきの本領発揮ですね!
    ほんと、リッキーとティモンにもみせてあげたいですね!!

  3. takeski より:

    先日げんきの近くまで行きましたが、タイムオーバーで見られませんでした。残念。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました