スポンサーリンク

Smile Kitchen

店


サンピアザ水族館からの帰り道に立ち寄ったパン屋さん。
場所は、南郷通沿いで、黄色いお店が目印なので、分かりやすいですが、
店前に大きな車が、たまたま止まっていたりすると、うっかり見逃しそうです。


全種


明るく開放的な店内で、選んだパンはこの3種類。
お店には、イートインできるスペースもあります。
                          (↓写真は全てマウスオンで断面写真)
車窓から


コン玉(季節限定) 168円
道産のとうもろこしと、炒めた玉ねぎが、ミルクロールパンに入っています。
食事パンとしても、シンプルでおいしい。
車窓から


豆ぱん 136円
これ程までに金時かのこ豆が入ったパンは、見たことがないかも。
重ねるように、隙間なく入っています。
パン生地は、牛乳100%で作られた薄皮生地。
パンを食べてるのか、豆を食べてるのかくらいに思います。かなりお気に入り。
車窓から


カレーパン 168円
今回の3種類の中で、一番のお気に入り、そして衝撃を受けたパンです。
揚げパンですが、中の生地は、ふわっと柔らかなパン。
カレーフィリングが特に、今までに経験したことのない味。
カレーの風味は確かにあるのに、甘さもあり、マイルド。
ひき肉も入って、その旨味も感じます。
何だろう、このおいしさ?首をかしげつつ、完食。
ああ、また食べたい。
水族館帰りに、このパンだけは、必ずリピート決定です。(^^)
Smile Kitchen (スマイル キッチン)
札幌市厚別区厚別中央1-3-1-27
TEL 011-896-7654
営業 9:00~20:00 (日・祝~19:00)
休み 月曜定休+不定休
駐車場 店前に2台
地下鉄東西線「ひばりが丘駅」1番出口からすぐ

コメント

  1. ボコ より:

    わあああああ!この豆パン、パーフェクトかも!
    凄い豆が豆が!!!大興奮です♪
    明日、また土曜出勤なのですが、帰りに足を
    伸ばそうかしら~(*゜▽゜)ノ
    ひばりが丘ですね!了解です。

  2. ルピナス より:

    ここのプリンパンはお勧めです。絶対驚きますから・・・・・
    美味しいです、プリン1個が入っています。

  3. MAYU より:

    ボコさん
    ああ、ボコさんには、一度食べていただきたいなあ。
    とにかくぎっしりで、驚きます。
    この豆の量で、この価格は、お得感です。

  4. MAYU より:

    ルピナスさん
    情報ありがとうございます。
    あったかなあ?売れちゃってた?気づかなかったです。
    次回は、必ず買ってきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました