スポンサーリンク

ゴマちゃんのアピール

TOP


札幌市厚別(あつべつ)区にある、サンピアザ水族館には、ゴマフアザラシが2頭います。
どちらも、稚内市立ノシャップ寒流水族館で生まれた、オスのアザラシです。
名前は、アオとシロですが、どちらがどちらかは、確認していません。


no title


ちょうど大人目線の位置が、陸部分になっていて、ガラス越しに、顔がよく観られます。
ヒゲや体毛、表情など、細かく見えて、とても癒し系です。
1


水中でガラス越しに、じーーーっと見つめられました。
たまらん~~~
2


泳ぎを見せてくれ・・
4


さらにドアップで近づきました。
6


かなり、熱烈アピールです。
5


目玉より大きい?鼻の穴。
そして、とても人懐っこい、ゴマフアザラシのアオくんとシロくんでした。
  

コメント

  1. hisami より:

    本当に癒し系ですぅ~♪
    愛嬌~サービス精神旺盛で
    可愛すぎますぅ~~~☆

  2. わさび より:

    んまぁ、んまぁ!♪!
    なんて大接近なんでしょ。
    オメメがウルウルしていて、たまりませんねぇ。
    おひげもカワユク見えちゃいます。
    その鼻の穴に吸い込まれてみたいっ(*^_^*)

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    癒し系ですよね。
    顔をじっと見てきました。
    人慣れしてるんですね。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    もともと海獣は好きなので、つい見入ってしまいます。
    こんな眼差しで見つめられたら、ノックアウトです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました