スポンサーリンク

今朝の朝焼け



朝焼け


おはようございます。
北よりになっていた日の出ポイントが、徐々に東よりに向い、
毎年、ちょうどこの頃は、札幌駅ビル辺りから、日が昇るのが見られる時。
すっきり晴れとはいきませんが、なんとか雲間から、朝日が見られました。


あさやけ2


少し涼しい朝ですが、今日は、このまま晴れるのかな?と思いきや。
街


どんより曇り空の朝です。
少し風も吹いて、半袖だと、肌寒いかも。
10時30分現在の気温、20℃。
7月も後半なので、もう少し上がって欲しいところですが・・・
ナナカマド


ナナカマドの実が色づき始めています。
山間部では、早くもこの日中と夜の気温差で、一部ですが紅葉すら見られたり?
ちょっと涼しい、週明けの朝です。

コメント

  1. RYUママ より:

    はじめまして(^.^)
    今日の札幌の朝焼けは最高でしたね!
    私も4時過ぎ あまりにも綺麗な朝焼けだったので
    写真を撮りまくっておりました(^^)v

  2. これは美しい(・∀・)!!
    早起きMAYUさんならではの
    ショットですね!
    朝焼けは天気が下り坂の前兆とか聞くから
    曇ったのでしょうかねぇ…

  3. MAYU より:

    RYUママさん
    はじめまして。
    ご覧になっていましたか。
    朝から清々しい気持ちになれますよね。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    朝焼けのあとは、あまりいいお天気ではない方が、
    多いような気がします。
    それでも、やっぱり気持ちがいい朝焼けです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました