スポンサーリンク

円山オオカミず 15

円山動物園 シンリンオオカミ


赤ちゃんオオカミ


まだ生後2ヶ月未満ですが、しっかり自己主張もするようになってきた、ちびっこオオカミ。
おでこの白い毛はさらに伸び、反対側からもチョロッと生え始めました。
おでこの中心部分の毛は、今、若干ウェービー。


ジェイと赤ちゃん


暑い時は、家族で産室の中で休んでいる事も・・
キナコと赤ちゃん


最近、ちびっこが肉を食べていると、後半に、キナコが持って行くパターンを見ます。
今日は、一生懸命、取られまいと頑張る、ちびっこの姿を見ました。
全身


兄弟はいなくとも、餌の、取った取られたは、しっかり体験出来てるようです。(^▽^;)



暑い朝、親子は産室で涼んでいました。
餌の時間だ!みんなで飛び出す、オオカミ一家。
肉をくわえて、木陰に入る、ちびっこオオカミ。
「それ、お母さんにくれない?」「やだ!」の繰り返し。
結局、キナコが食べてしまい、なんだよーの反撃。

コメント

  1. poo より:

     おっぱいも飲んでるんですよね
    チビのくせに肉の塊を咥えるなんてやはり
    ワンちゃんとは違いますね・・・

  2. Michaelle より:

    ちび君、小さく切った肉片はスルーで、骨つき肉がほしいんですね。

  3. じゅん より:

    お客さんのすぐ近くまで来るようになってから初めて見に(会いに)行ってきました。
    ちびっこながら、もう堂々たるものですね。

  4. 北二十四条 より:

    オオカミは口元を舐められると、
    反射的(無意識の内に)に吐き戻して
    食事をあげると思ったので、キナコが
    食べていても、実は後で子供のお腹に
    行っていたりして。あくまで想像で。
    どの道オッパイも飲んでいますし。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました