スポンサーリンク

円山オオカミず 225



キナコ

春夏秋冬、一年を通して仲のよい、ジェイとキナコですが、
今、一番密着度が高いです。


滑る

片時も離れたくない様子のキナコ。
ジェイが滑り台をする時、ついに、一緒に滑り始めました。(笑)

乗る

ジェイのボードに乗っちゃえ~

ルーク

こんな楽しそうな事を、ルークが見逃す訳がない。

ルークキナコジェイ

ボクも入れて~ボクも入れて~
「向こうで遊んでろ!」by ジェイ
キナコの方は、ルークが来ようと、全く関係なし。
ジェイの事で、いっぱいのようです。

交尾行動に入る?と思うと、キナコは腰から落ちてしまう感じ。
後ろ足が少し弱いキナコに、体格のいいジェイが乗ると、少し負担なのかもしれません。
それにプラスして、ルークも間に入ってきてしまうので、
2頭の愛を成就させるには、困難も多そうです。(^▽^;)
苦笑いする光景が、何度も見られますが、ルークにとっては、
将来のためにも、いい経験になることと思います。
この時、交尾行動を確認することは出来ませんでしたが、
別な時に、確認されているそうなので、今年も、期待出来るかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました