スポンサーリンク

マクドナルドのソフト

店


近年、来店回数も減ってしまったマクドナルド。
メニューの中に、ソフトクリームがあることなど、全く知りませんでした。


ソフト


ソフトツイスト 100円
実は、随分前にも100円で登場しており、その後、バニラやコーンをグレードアップして、
200円になったそう。
それが、また元に戻って、100円になったそうな。
コンビニアイスでも、100円が厳しくなりつつある、最近の値上げ事情。
そんな中、100円で食べられるのは、やっぱり嬉しい。
アップ


食べると感じる・・・・あっ、コレって・・・
マックシェイクの水分量が減って、少し硬めになった感じ・・
なので、急いで食べると、速攻でやってきます、頭キーーーーン!(^▽^;)
でも、暑い日には、とっても嬉しいこの冷たさ。
しかも100円。
危険な早食い対決も、気軽に楽しめる?(笑)
     

コメント

  1. かずぴん より:

    ホントホント、マックのソフト美味しいですよね~!
    いまどき100円でできたてソフト食べられるなんて!
    この価格でずっと続いて欲しいなぁ~と願っている、食べ盛りの小学生を持つ母のつぶやきです。

  2. hisami より:

    へぇ~~~~~
    マックにソフトクリームあるんだぁ~~
    ソフトクリームなら食べに行っても良いな♪
    ハンバーガーとポテトは胸焼けするから・・
    私無理なんですぅ~~
    でもソフトクリームなら☆
    しかも100円 魅力的だわぁ~~~

  3. MAYU より:

    かずぴんさん
    100円でキープして欲しいですよね。
    これからの季節には、重宝しそうです。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    年を重ねるごとに、ファストフード率は減ってきますね。
    でもたまには・・楽しみたい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました