スポンサーリンク

円山オオカミず 402



ルーク

最近「オオカミのお食事タイム」を観ていないので、
ルークのハイテンションジャンプはご無沙汰でしたが、久しぶりに観る事が出来ました。
思った通り、さらに磨きをかけ、高い位置までジャンプしていました。(^▽^;)


キナコ

今日の夕方に見ると、ユウキとショウも、キナコと一緒に屋内にいました。
健康診断が終わったようで、扉が開き、裏マスに出て来る3頭。
そのまま、裏でゆっくり肉を食べていたキナコです。
ユウキとショウは、肉を奪い合い、競い合って食べています。
キナコ、ユウキ、ショウが出て、給餌の時間の様子。
最初に、キナコたちに肉をあげるので、ジェイとルークはそわそわ。
お決まりのルークのハイジャンプが見られます。
キナコたちの給餌が終わったら、今度は海獣舎側から、ジェイたちに投げ入れられます。

水

水の中に落ちた肉を、顔を突っ込んで取りにいくルーク。
キナコは健診後間もないからか、まだしっかり後ろ足が立たないようすでした。
ユウキとショウが、メイン放飼場に戻ってからも、
キナコだけは、まだ別飼になっていました。
今回は、2週間前に行われなかった健診の振替えだそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました