スポンサーリンク

嵐の中で・・



雨


ニホンザル


今日は、一日中雨。
加えて風も強い日だったので、大荒れといった感じです。
動物たちは、どう過ごしているでしょう。
ニホンザルたちは、風を除けられる場所にへばりつき、身を寄せ合って、
雨を凌いでいます。


ヒマラヤ


ヒマラヤグマたちも、なるべく風を除けられる場所で、雨に濡れながら、お昼寝。
エゾシカ


エゾシカ君も壁際でじっと我慢。
メス


先日から、見かけなくなった、旭川から来たメス1頭は、只今入院中。
近頃、さらに、また1頭見かけないので、ちょっと気になっています。
ラクダ


ラクダとラマも、壁際にぴったり。
少しだけ出ている屋根の下にもぐり込んでいます。(健気・・)
ラクダアップ


前髪ぺったりです。(^▽^;)
キナコ


屋根の下にいるキナコですが、雨風が強いので全身濡れてます。
チンパン一家


チンパン一家、兄さん姉さんチームは屋外。
ちゃんと雨宿りしてますが、つまらなさそう。
ハルズ


キッズ、ベビーとそのお母さんチームは、屋内。
今日はテレビ取材も入ってます。
ハル


ハルちゃん、すでに、半分眠りの世界です。
レディ


この同じ室内の中で、普通に触れ合い過ごすレディ。
屋外にいる、父さんを含む皆と過ごせる日も、遠くないような気がします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました