スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 2



ひみつ


ココ外


春になって、屋外にいる事が多くなった、レッサーパンダのココちゃん。
今月は、いよいよお婿さんが来る予定で、ちょっとドキドキの毎日を送っています。
そんなココちゃん、最近ちょっと苦手なことが・・・


ココ


昨日みたいな、高温な日中、しかも、日差しが直接照りつける時間帯は、ちょっと苦手。
レッサーパンダは、暑さに弱いのです。
体調管理のためにも、あまり暑い時には、やはり室内に移動します。
夏場も、もしかすると、室内が多くなるかもしれません。
人間が心地よく感じる気温が、ココちゃんにも最適な気温かもしれません。


ひみつのココちゃん 1

コメント

  1. るりるり より:

    かわいい!
    ああ、何回見てもかわいい!ああ、ぎゅって抱っこしたい!
    暑いのが嫌なのね。ココちゃん!ケビンさんと一緒だぁ!
    今日とうとう扇風機がこたつと共存しはじめるという、異空間に我が家は変身。寒がりの私と暑がりのケビンさんの戦いがはじまりました。
    窓を開ければさわやかな風が・・・。けど、また今年も夏が早い??

  2. ちゃっきぃ より:

    ぬいぐるみと同じ毛並!(あれ?逆かしら?)
    優しい素敵なメンズだといいね♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

  3. MAYU より:

    るりるりさん
    寒がりと暑がりだと、本当に温度調節が困りますね。
    おふたりとも、お体を大切に・・

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    もう間もなく来園予定。
    私の方が、ワクワクしてます。(^^)

  5. 襟裳のラッコ より:

    埼玉にいたときは、
    マグロパパ、ポリンママ、タケ&ノコ兄ちゃん ココ&ナツ姉妹の大家族で、
    一緒ににぎやかな毎日を過ごしてたから、
    今のひとりぼっちは、ちょっとさびしそう。
    早くお婿さんがやってき、子沢山になって大家族になるといいね。

  6. MAYU より:

    襟裳のラッコさん
    またまた、(私にとっての)新情報ありがとうございます。
    タケ&ノコくんですか!
    ココちゃんには、是非、ツインズ以上を期待したいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました